yoyogi

 午前中、投票と仕事をして、午後から、青空のもと、お誘いいただいていたピクニック代々木公園へ。お酒とバトミントンのマリアージュ。
時期的にも、もう完全に葉桜でしたが、むしろ爽やかなその新緑のかたまりが、幼少の頃、毎年楽しみにしていた五月の黄金週間を思い起こさせてくれ、この上なく気持ち良く、リラックスした気分を享受できました。どうもありがとうございました。