2011年6月3日
プレゼン後、行ってみたかった「STYLE’S CAKES & CO.」へ。表で気になって立ち止まっていたり、入ってくるお客さんの年齢層も広くて、素敵なお店である。月兎印型から直接注がれるコーヒーと、季節のフルーツの焼きタルト。美味しかった。